2015年2月7日土曜日

Kyoto Jazz Sextet リハーサル

沖野 修也さんの新企画 Kyoto Jazz Sextet のリハーサル中です。

沖野さんは長年 Kyoto Jazz Massive というのをやっていて僕も参加させてもらったりしています。今回はその名前を暗示させつつも別ユニット。さらにJazzの色が濃く深いサウンドになりそうです。しかしながらクラブミュージック好きなかたにも気に入ってもらえるはず。一曲一曲のアレンジがたまらないです。

今月中にレコーディングをします。
そして5月からライブも予定しています。

しっかしどうですか?このメンバー!!?
みんなめちゃくちゃかっこいいです。
きっと面白い作品になりますよ。

お楽しみに!!!





左から

類家 心平(Tp)
平戸 祐介(P)
菊地 成孔(Ts)
沖野 修也(?)
天倉 正敬(Ds)
小泉 ''P'' 克人(B)
栗原 健(Ts)

7人いるけど。

そうなんです、、ゲストにはなんと!!

菊地 成孔さん

(僕、大ファンなんです。)

粋な夜電波は一番好きなラヂオ番組です。
サックスもやっぱりめちゃくちゃかっこよかった!
間近で観れてリハから感激です。

沖野さんありがとうございます!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿