2015年1月23日金曜日

Takeshi Kurihara Quartet LIVE in SENDAI


Takeshi Kurihara Quartet 
初めての遠征は高崎、仙台でした。

こちらの写真は仙台Shaftでの模様です。

Waicoさんの主催イベント"ALL BLUES vol.2"に参加させていただきました。

なんとも雰囲気の良いパーティでした!!
音楽を愛してやまないDJ陣、同じく音楽を愛してやまない、そして顔にも動きにですぎちゃってるダンサーさん達〜。
青森や盛岡などからも見に来てくれた方もいらっしゃいました。

行ってよかった。演奏させてくれてありがとう!!!

1/12、真冬の仙台で行われたこのイベントですが、実は僕のミスでノーマルタイヤで行く事になってしまったんです。
スタッドレス必須っていうのは何ヶ月も前からわかってたんですが、ね。。

地元の人には自殺行為と言われながらも、現地の情報を収集しながら行ったんですね。
路面に雪はあるかとか、夜間走らなければどうか、など。
年末は大雪が降ってたそうです。東北の雪は関東とは比べ物にならないですからねえ。

なんとか仙台まで行ってライブさせできれば、あとはなんとかなるだろうって本当に思いながら。祈りながら。

一番の不安材料「高速道路のチェーン規制」東北道とクロスする磐越道はきせいがあったものの東北道は奇跡的な快晴のおかげでクリアできました。パラパラ雪は舞ってましたけど。

仙台のみなさんの前で演奏できたり、当然ながらバンドの結束も強まっちゃったり、なんとも感慨深い旅になりました。

なにより楽しかったね!
仙台のみんなはほんとに音楽好きが溢れでていてアツかった。

Waicoさんをはじめご協力いただいたみなさん本当にありがとう!!!
感謝してもしきれません。

さらにパワーアップしてまた行きたいー!!!


タイヤのチェックには気をつけましょうね〜☆



















































































写真はクドウイッテツさんです。
素晴らしい夜が蘇ってきちゃいますね。


【all blues】

2015.1.12(mon)
17:00 open
前売 2500yen/1D
当日 3000yen/1D

仙台SHAFT

✳︎GUEST LIVE✳︎


Takeshi Kurihara Quartet


Takeshi Kurihara/ 栗原 健 (Saxophone)
Takumi Kaneko/ 金子 巧 (Piano) [cro-Magnon]
Keigo Iwami/ 岩見 継吾 (Bass)
Loui Kazui/ 数井 塁 (Drums) [モミー ファンク!]


✳︎GUEST DJ

DJ Mu-R (GAGLE)

✳︎DJs

shiba
MONO m.i.c
katz
waico

✳︎food

BO 〜男の肉料理〜

✳︎sales of goods

LIFEKU実行委員会 from FUKSHIMA


0 件のコメント:

コメントを投稿