2014年7月8日火曜日

Magic Number in 奄美



奄美、最高だったな〜!

空港について飛行機の外に出た瞬間のムッとする湿度。溺れるかと思ったくらい。

ご飯が全部美味しかったなあ。
(タイガーと朝飯を探して入った中華屋意外は全部、、。笑)
島料理、鶏飯、スパムおにぎり、黒糖焼酎、オリオンビール、、。

お店で美味しいのいただいたんだけど、島の人に聞くとみんな自分のお母さんの味が一番だって言ってたね。だから今度は作ってあげるって。

海がとても奇麗。海水浴の人があんまりいないからそこら中がプライベートビーチになっちゃう。

そして、人がみんなやさしくて明るい。
とてもよくしていただいた。
逆の立場になることがあればきっとおもてなししよう。

祭りの〆はロクチョウ。みんなステージに上がって踊っちゃう。
演者もお客もみんなで笑って騒いで踊って終わるなんて最高だなあ。
スカッとしたあ。

あ〜また行きて〜






























Meg (Vo:ex.SUPER BUTTER DOG)


0 件のコメント:

コメントを投稿