2013年9月1日日曜日

緑の星ライブ

昨日は千葉県は習志野市谷津にあるCafe緑の星というところでライブでした。

ここはなんと魚のペットショップの二階にあるカフェスペースでした。

キラキラ光る小さな魚や植物でいっぱいのちょっと不思議な空間でした。

メンバーは
僕と、荒井伝太Key、伊藤隆郎Ds(TRI4TH)
という編成。
ベースレストリオで望みましたが、なかなか楽しいステージになりました。

スタンダードを多めにやってみましたがやっぱジャズは楽しいなあ。
アイディアを突然ぶちこんでも反応してくれるメンバーとやれるのは本当に嬉しい事です。

水槽にむかって吹いたら魚がいっぱい集まってきました。
なんだかメルヘンな気分になってまたヒゲが伸びたかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿