2013年3月10日日曜日

Synchronicity 2013


Synchronicity 2013 に 
SOUND OUT で出演しました。

SOUND OUT は
SARO, PORI, DOJI のタップダンサー三人のチームです。
これに前回に引き続き 田中啓介(Bass), 栗原健(Saxophone)が加わった5人編成でした。

Synchronicityはまさに都内型フェス!
たくさんのバンドにすごい人で熱気が凄かったです。

ROVO と 渋さ知らズオーケストラの間というものすごいタイムテーブルでしたが、いい緊張感でなかなかよかったんじゃないかな。

というか、サーロくんとやる時はいつもスリル満点なんですよ!

お客さんも、「なんだなんだ、なんか始まったぞ、」みたいな感じでしたが最後まで観てくれて、
拍手喝采!盛り上がってくれました!

楽しかった!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿