2013年2月4日月曜日

In The Jungle Groove Special

先日は、渋谷ROOMで行っているアフロビートセッション "In The Jungle Groove"のスペシャル版でした。

普段は第二火曜日の18:00〜終電なんですが、今回は土曜日の深夜。

いやー、超満員、熱気ムンムン、酸欠必死、盛り上がりましたねー!

二月頭なのに最高気温19度のこの日は、ミュージシャン、ダンサー、ナイスバディーな外国人のおねえさん集団、ただの酔っ払い、野次馬、、。
たくさんの人がROOMに集まってワイワイやってて楽しかった。

今回は、DJ陣が選んだ曲をセッションでトライしてみましたが、これは良かったなあ。

ミュージシャン、DJ、クラブ(現タマリバ)、で企画してやっているイベントなので、DJの選曲をその現場で自分達なりに解釈してやるといのはとても意義を感じます。
ちょっと続けてみたいです。

それと、セッションはひとつのグルーヴをみんなで作っている時の他、突飛なアイディアを誰かが出した時、それに誰かがまた新しいアイディアでぶつかっていく時なんかはなんとも言えず興奮します。観ててもやってても。

よかったら一度遊びにいらしてください!









0 件のコメント:

コメントを投稿